「まだ買い忘れたものがあるかもしれない!」
と思って、最終日に行ってしまいました渋谷LOFT。
ジンギスカンのジンくんの「ニックンラムロール」なるイベントにまたしても行ってきたのですが、先週見た時よりもかなりグッズが完売してて、欲しかったお着替えジンくんは買えずじまい。(´・ω・`)ショボーン
(娘の人に頼まれていたお着替えギスくんは無事ゲット出来ました・・・)

今日は3匹の羊が来ると言うことだったので、3羊と触れ合うことが出来るモフモフ会なるイベントにも参加してみました。否俺写真撮りたいだけなんだけど←

最初はジンくんとカンくんがわちゃわちゃしておりました。

遅れて登場のギスくん。エプロン装着中。

3匹の羊の紹介と言うことで、ジンくん先生が黒板に色々書いて教えてくれました。アテンドのお姉さん大変そう(苦笑)

妙にジンくんにいちゃいちゃするカンくん。

自己紹介コーナーの後はジンくん達に触れる「モフモフコーナー」なるものがあったのですが、変に醒めている私はどうも楽しくモフることが出来ず、早々に退散してしまいました。良いのいっぱい写真撮れたから。
(「中の人大変だなあ・・・」とかリアルに考えてしまうのです・・・(´・ω・`)ショボーン)

娘の人へのお土産・ピエロ服のギスくん。思っていたより可愛かった。

我が家の一角はこんなことになりました。
羊とエゾシカと妖怪←

おまけ:

このイベントでは、ジンくんのグッズを作っている会社が展開している他のキャラのグッズも置かれていたのです。こちらはヒジカタ君。
因みにカンくんはヒジカタ君が好きらしく、こんなディスプレイになっていました(笑)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


最近のコメント