K-POPにド填まりしている娘の人が、小学校時代の友達と以前「新大久保に行こう!」と約束をしていたのですが、いきなり「今月中に行きたい」と言い出してきやがったのです。
今月は今日しか空いてなかったので、友達のお母さん(もんの凄く数少ないママ友さん)も併せて急遽お出かけすることに。
俺新大久保って行ったこと無いんだけど(爆)

***

全体的に道路も歩道も狭いので、どこもかしこもごった返し状態。
皆ハットグのお店に並んでるんだけど、並ぶスペースが無いから歩道に並ぶしかなく、荒くスペースが行列によって狭められてしまうので歩くだけでも一苦労。
車道を歩く歩行者はいるわ(土日位歩行者天国にしてくれ)、売ってるブツは「・・・これ(著作権的に)大丈夫なの?」みたいなシロモノがわんさか売られているわ、もの凄い治外法権な場所って感じです(爆)

(;>Д<).。oO(もう当分行きたくない・・・)

と思いながら、JC達のお買い物に付き合ってきたのでした。
娘の人達はK-POPアイドルのグッズを探し回っておりましたよ。ただ娘の人は推しグループが日本未デビューなので、なかなかグッズが無くて激おこぷんぷん丸状態でした(古

夕方、歩き疲れたとのことでガストで休憩。抹茶ババロア(゚д゚)ウマー

本日の戦利品。
ママ友さんが韓国料理が好きとのことで、色々教えて貰って色々買ってきました。(´∀`*)ウフフ
キムチ味&明太子味の韓国海苔と、コムタンエキスと、娘の人に買わされたインスタントのチーズトッポギ(これ以外にタラのチャンジャも買いました)。

そんなわけで楽しかったけど疲れました。今度はもう少し落ち着いたところにお出かけしたい・・・(;´Д`)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Calender

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


最近のコメント