今日は午後から娘の人と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行く約束をしていたので、あんまり遠くへ自転車漕ぎに行くことが出来ません。
色々考えて、「カフェで朝ご飯→彩湖までポタリング」というお気楽ルートを走ることにしました。

と言うことで、「AERU COFFEESTOP」さんまでロードバイク漕ぎ漕ぎ。
ここまでは我が家から30分位で着きます。

お隣の自転車屋さんのバイクラックにロードバイクを停めさせて貰います。
この日は既に2台ほど先客有り。その後も2名ほどローディーさんがいらっしゃいました。
帰りには更に1台のローディーさんとすれ違ったりして、すっかりサイクリストさんにも馴染みのお店になってきたようです。

コーヒーとホットサンド。超温まる。(゚д゚)ウマー

帰りはちょっと時間オーバーだったけど、思い切って彩湖まで漕ぎ漕ぎ。
ニョロニョロの所まで来て直ぐに引き返しました。
あんまり走れてないかと思っていたのですが、トータルで30km。意外と走ることが出来ました。
空気が冷たかったけど、やっぱり走り出すと気持ちいいです。
ただ荒サイは風が強すぎるので、冬場でもロードバイクに乗るなら下道をポタポタ走るのが良いのかな・・・と思ってみたり。

娘の人へお土産に「AERU」さんの自家製バナナケーキを買って帰りました。
・・・瞬殺でした(爆)
娘の人曰く、「冷めても美味しいって素晴らしいね!」とのこと。今度はほうじ茶ケーキを買ってみよう。(´∀`*)ウフフ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


最近のコメント