絶賛月一のアレの時期につき、ジムに行くのは止めて午前中にロードバイクで荒川サイクリングロードを走ることにしました。

本当は河口まで行きたかったんですが、体調と相談して堀切橋で折り返すことに。
(ここまで我が家から1時間位。疲れすぎず物足りなさもなくちょうどいい距離なのです。)
天気がいまいちだったせいか、まっっっったくと言って良いほどローディーさんを見かけず。
不安になるレベルで見かけませんでした・・・雨は降ってなかったんだけど路面が濡れてたからかなあ。

帰りに「AERU Coffee Stop」さんに立ち寄って、朝ご飯(と言うかブランチ)を戴くことにしました。
この日、ローディーの客は私が第1号だったらしい。そりゃそうだよな(苦笑)

温かいコーヒーとホットサンドマジ最高。(゚д゚)ウマー
何しろお店に向かう途中、向かい風がもんの凄くて身体が冷え切っていたので、温かい飲み物と食べ物が染みる染みる。本当はカボチャプリンも食べたかったな・・・。

夫の人へのお土産に、コーヒー豆も戴いて帰りました。
夫の人曰く「コスタリカの豆は買ったこと無いかも」とのことだったので、楽しみなのです。(´∀`*)ウフフ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


最近のコメント