試験も終わったので、朝頑張って起きて早速ロードバイクでお出かけしてきました。
折角なので、当初は「行ったことの無いアジア屋台料理のお店に行こうかな・・・」と考えていたのですが、いざ辿り着いてみると、

(´-`).。oO(やっぱり朝粥よりキーマカレー食べたいな・・・)

と言う気持ちになってしまいましてですね。

結局「桃月園皐月家香麦荘」さんにお邪魔することにしちゃいました。(∀`*ゞ)エヘヘ

肌寒かったせいか、全体的にラックに掛かってるバイクが少なめだったような気がしました。走ってる間結構耳が冷たかったし・・・。

\キーマカレーなの!/

と言うわけでキーマカレーですよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ここのご飯は少し固めなので、卵もろとも全部よーく混ぜてから食べた方が良い気がしますし、美味しいです。
ここのカレーは付け合わせも美味しいのです。大根の漬け物みたいなの、これ持ち帰り用に売って欲しい←

結構身体が冷えていたので、ホットコーヒーが染みました。メレンゲのクッキーも美味しかった。

午後から娘の人とお出かけする予定だったので、これで帰宅。

しかし帰り道が寒かった(爆)

風が冷たい!よく見たら周りのローディーさん達も明らかにウエアの雰囲気が違う。もう秋冬用のウェアじゃ無いと厳しい季節になってきました。耳当てもした方が良いなあ・・・。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

RSS
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ


最近のコメント