» 2018 » 10月 » 21のブログ記事

今日のライドは最初からここにしよう!と決めていたので、古民家カフェ・VIAさんへレッツゴー。
結局今日も併せて、三週連続で来ております(爆)
ちょっと出発の時間が遅くなってしまったので、10:00頃に着いたのですが、ラックには既にたくさんのロードバイクが。

今日のお目当てはこれ。バターチキンカレーですよー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
優しいお味で美味しい。お野菜もたっぷりでウレシイキモチ。
あと、付け合わせのピクルスが超美味しかったです。私が言うんだから間違いない。(`・ω・´)キリッ ←超ピクルス苦手な人

昨日の雨のせいで荒サイが相当濡れていることは覚悟していましたが、そうでも無かったので泥はねが少なくて済んだ気がします。

が。

行きは向かい風がもんの凄かったんです(爆)

荒サイに出た瞬間「ヤベエ!マジヤベエ!」と解るレベルでもんの凄かった。
「帰りはこれが追い風になるはずだから・・・」と大幅に折れかかっていた己を鼓舞しつつ、必死でペダルを踏んでおりました。

でも、こんなご褒美も。
今日は富士山が綺麗に見えました。٩( ‘ω’ )و
自転車漕いでる途中でこんなお楽しみがあったり、季節の変化をダイレクトに感じられたりするから、自転車って楽しいんですよね。

娘の人へのお土産に、VIAさんのブラウニーを買って帰りました。
娘の人は「女子力が高い味がする!」と言う意味不明な褒め言葉を言いつつ完食しておりましたよ。(;´д`)トホホ…