« 綿ジャージのコンパクトパーカ | メイン | 5月も半ばですが »

2005年04月23日

家紋模様のニットパーカ

またしてもパーカを作りました(笑)
例によってパターンはwildberryさんのコンパクトパーカ。
生地は、ねこの隠れ家さんで購入したニット(ミニ裏毛)。家紋が散らしてあって可愛いのです。
前回の綿ジャージのパーカと比べたら、めっちゃ縫いやすかったです。
(実はこれと前回のパーカの間にはもう一つ作品がありまして・・・それで色々と発見できたわけです。お裁縫は、経験積まなきゃ解らないことが多いんですねぇ)

sow002.jpg

いや、本当にパーカ好きなんですよ。
ここ2日位でバカ買いした生地は、全てニットという有様です(笑)
顔の輪郭がエラハリハリエラなせいか、
どうにもこうにも普通の丸首は似合わないのです、えぐえぐ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年04月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?