« 雪辱を晴らす為 | メイン | 適当スキンケア »

2005年11月09日

CD買ってみますた

仕事帰りにBOOKOFFに寄って、CDを何枚か買ってきました。↓

  

・・・なんつう組み合わせだ(笑)
いや、リッキー・マーティンもBSBも、一度は聴いてみたいと思っていたんですよ、マジで。

決してボディコンバット11で「loaded」が使われているからとか、
ボディコンバット24で「She Bangs」が使われているからとか、
ボディコンバット12で「Shape Of My Heart」が使われているからとか、
ボディパンプ32で「Larger Than Life」が使われているからとか、
そんな理由ではありません、あはははは。

リッキーのCDはベスト盤じゃないけど、結構聞き覚えのある曲が多くてびっくり。
そんなに日本で人気あったんだ・・・(失礼こきまくりですよ)

でも(何が「でも」だ)、正直言いますと、
先日買ったモトリー・クルーのベスト盤と比べたら、
リッキーやBSBの方が遙かに聴きやすいし好みです。
すっかり洋楽漬けの通勤タイムざます(苦笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月09日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/325

コメント

コメントしてください




保存しますか?