« 生協の白石さん | メイン | 雪辱を晴らす為 »

2005年11月07日

Wildberryのタンクトップ2

sew020.jpg

「Wildberry」さんの無料パターンから、ワッフルで作るキャミソール第2号。
生地は、夫の人のヘンリーネックTシャツを作った残りのワッフルです。
(あ、あのTシャツ画像アップしてないや・・・)

第1号はゴムシャーリングがバリバリに入っているしぼの高ーい生地でしたので、
「幾らでも伸びます!」てな感じだったのですが、
それに比べると余り伸びないなー、と言うのが正直なところ。
予想以上に小さめに仕上がりました。
今は腹デカさんなので、ちょっと丈が短めに感じるのですが、産後は普通に着られると思います。

Tシャツも機会があったらアップしようかと思いますが、
何しろ縫ったのが今年の5月。
随分着やすかったらしく、夫の人が結構ヘビーローテーションしてくれたので、結構縮んでます(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月07日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?