« 適当スキンケア | メイン | アニキの結納 »

2005年11月12日

服がない

今日は午前中、足を痛めた夫の人に付き添って近所の整形外科へ。
診察後薬局で薬を受け取ってから、夫の人と分かれて私はいつもの体育館へ。

(相変わらず妊婦にあるまじき運動をしております・・・よさげな本を見つけたので、今度買おう。遅いか?)

どんな服を着ても腹のラインが隠せなくなってきておりまして、
皆様の視線が痛い今日この頃でございます。
ワタクシもそれなりに学習・勉強して運動しているのでございまして、
どうぞ皆様生暖かく見守って頂きたいのでございます。

それにしても着る物が無くなってきた。
下着はどうにか普通のもので間に合っているんだけど、アウターが困る。
ボトムスはマタパンのローテーションでどうにかなってますし、
トップスはまだ手持ちの物でどうにかなっております。
シャツ系はだいぶ厳しくなってきた・・・ので、ベストやセーターと重ね着して誤魔化してます。
(シャツのボタンは全部留めない。下2~3つは外さないと苦しい)

最近随分寒くなってきましたよね。
手持ちのコートの前ボタンを留めると苦しいんですよ(笑)
でも前が留まらないと寒いのよ(苦笑)
手持ちのコートはほぼ全滅。いけそうな奴が1つだけ有るけど、丈が短いので着たくない。
(尻が丸見えの丈なんす・・・ハッキリ言って妊婦には寒いです)
これについては、夫の人のコートを借りることで解決しております。
もともとメンズの服着ることに抵抗ないし、有り難いことに夫の人も嫌がらないので・・・。

只一つ問題が。
初めて夫の人のコート(正しくはジャンパーかな?)借りて出かけようとした時、
夫の人が一言。

「それ着ちゃうと、腹が出てるのが解かんないね」

・・・しまった(何が)。
こうしてますます通勤電車で肩身が狭くなるのね、とほほ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月12日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/330

コメント

コメントしてください




保存しますか?