« 服がない | メイン | Wildberryのタンクトップ3 »

2005年11月20日

アニキの結納

不肖の兄が遂に・やっと・結婚することが決まり、
夫の人と共に実家に行って参りました。
アニキの奥さんになる人は、私より4つ年下。「お姉さん」って呼べないよ(笑)
でも、気性がさっぱりしていて物怖じしない感じで、
何よりお酒が好きそうなので、うまくやっていけそうな感じです(え)
取り敢えず中の人が出てきて一段落したら一緒に飲みたいなあ。
何だかアニキには勿体ない位いい人で、正直安心したような申し訳ないような(おい)
何はともあれ兄ちゃんおめでとう。ぱちぱちぱち。

当日は着物で過ごしましたので、その話はまた後日アップ致しますです。

matsumoto001.jpg matsumoto002.jpg

会いたかった友人には既に予定が入っていて会えず仕舞いだったので、
取り敢えず夫の人と松本何ぞ迄足を伸ばして行って参りました。
松本と言えば松本城だ!つかそれしか知らねーぞ!(爆)

天守閣の中も勿論入りました。階段が急なのよりも、オール板張りなので寒くて寒くて(苦笑)
松本は寒いです。気付けば鼻の頭が真っ赤でした。
信州と言えば「蕎麦」ですが、お昼に何故か喫茶店「集」でカレー食べていた我ら夫婦(笑)
でもここのカレーは確かに美味しいです。特にハンバーグカレーは1回食べてみる価値有りです。

取り敢えず時間潰しの為に行って来た松本巡りでしたので、
今度は温泉も込みでゆっくり行ってきたいなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月20日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?