« アニキの結納 | メイン | 妊娠7ヶ月で着物を着る »

2005年11月21日

Wildberryのタンクトップ3

sew023.jpg

懲りもせず、「Wildberry」さんの無料パターンから、ワッフルで作るキャミソール第3号。
(裁断は随分前にしてあったんですが・・・/汗)
生地は、夫の人のVネックTシャツを作った残りのワッフルから。
まだいっぱいあるから、夫の人の長袖Tシャツでも作ろう。

慣れてきたのか、1時間半位で縫えました。
第2号は予想以上に小さめに仕上がったのですが、今度はもっと小さめに仕上がった気が(爆)
産後は兎も角、今の腹デカ状態で着られるのか、非常に疑問です(笑)

***

腹は確実にでかくなってきております。(現在27w)
今日風呂上がりの姿を見た夫の人が爆笑しておりました。笑うなー!
・・・要するに、「上から服を着てしまうと、結構目立たなくなるもんなんだ」と思ったらしいのです。
まだ今の所体の自由は利く方だと思うんですが、
これからもっと大きくなるんですよね・・・むむむ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年11月21日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?