« やっと見つけた | メイン | DHC Q10クリームII »

2005年12月06日

暮れは辛いがボディコンバット60

暮れから年度末に掛けてうちの業界は忙しいのです。
と言うことは、同業者である夫の人と忙しい時期が被るわけです。
子供が出てくる時に夫の人は間に合うんだろうか。

今日も今日とてギリギリの時間まで残業。
(午前中用事があって休み取ったので、尚更残業。とほほ。)
で、ダッシュで体育館へGO!
途中新宿駅でホームから線路に落ちた大馬鹿野郎がいましたが、どうにか間に合いました。
(しかも私が乗っていた電車のホームだった/激怒)

最近ミックスが多い、イントラY氏。
今日はこんな感じでした。

1. Sometimes (15-1)
2. Impossible Mission (15-2)
3. Calling From Tokyo (15-3)
4. New Sensation(14-4)
5. Big In Japan(14-5)
6. Bites Da Dust(14-6)
7. Our Reservation(14-7)
8. Ride On Time(15-8)
9. A Little Less Conversation(15-9)
10. Feuer Frei(16-10a)

・・・前回のミックスよりは随分良かったなあ。
先週やったミックスは、本当に本当に

つまらなかったので(爆)

夫の人と二人で「あれはイマイチだった」と意見一致。
(好きな方には申し訳ないので、曲は載せませんが・・・)
その前のミックスは凄く良かったんだけどなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?