« 暮れは辛いがボディコンバット60 | メイン | オイシックスのお試しセット »

2005年12月07日

DHC Q10クリームII

最近急激に寒くなってくれたお陰で、只でさえ乾燥している外気+更に勢いを増すエアコン攻撃により、
口の周りを中心に、肌がガサガサ。
(乾燥肌よりの混合肌なので、乾く所はめっちゃ乾くんですわ・・・トホホ)
気に入っていた「MARKS&WEB」のフェイスクリームは、汗をかく夏だとさらっとしていて良いんですが、
冬だといまいちパワー不足。
手持ちのホホバオイルとかも付けてみたんですが、何か宜しくない。

と言うことで、買ってみました。「コエンザイムQ10」ってものが何なのかも解らぬまま(爆)
(※調べてみました。加齢等と共に失われる補酵素なのですな。ふむふむ)
付け心地はさっぱりしっとりと言う感じで、良いです。しっとり肌に馴染む感じ。
しっとり感に持続性がありそうなので、暫くこれで頑張ってみようと思います。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月07日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/344

コメント

コメントしてください




保存しますか?