« DHC Q10クリームII | メイン | ボディコンバット26 »

2005年12月08日

オイシックスのお試しセット

一応ちょりっと農業に関わる仕事をしているから、と言う訳でもないんですが、
有機・減農薬野菜の宅配には前から興味があったのですよ。
で、妊娠したり色々あったりで、ちょっと買ってみようかな、と言う気に。
試しに「オイシックス」でお試しセットを買ってみました。
お試しセットのミニにしてみたのですが、9品目入っていて1980円。
「お試し」としては良い価格設定なのではないでしょうか。
メンバーにならなくても買い物が出来るのも良い所です。

oisix002.jpg

で、早速一番のお目当てだった「安納いも」を焼き芋にしてみることに。
便秘対策のつもりが、すっかりサツマイモにハマりまくっている私・・・芋姉ちゃんですわ(笑)

oisix005.jpg

焼いている間、もんの凄く良い臭いがしてました。えへへ。
スプーンで皮を開いてみたら、中は見事な黄金色!
「ほくほく」と言うよりは、「しっとり、ねっとり」と言う食感で、程良く甘くてウマー。

今日は夫の人が出張で居ないので、
明日豚肉と他のお野菜にトライしてみる予定です。

「食の安全」から日本の農業がどんどん見直されて欲しいと切に願っております。
やっぱり自分の国で作られたものが一番美味しく感じるものさ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月08日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?