« 梅模様の化粧ポーチ | メイン | やっと見つけた »

2005年12月03日

久々銀座

土曜日、10年振り位に再会する友人が我が家に遊びに来たので、
久しぶりに銀座でお食事&買い物しました。
銀座は町並みから風情から、何をとっても大好きな街です。落ち着くんですわ。

まず、「アフタヌーンティ・ティールーム」でブランチ~。

ブランチセットはパンが取り放題だったので、つい調子ぶっこいて(方言丸出し)取り過ぎました(笑)
でもどれも美味しかったんだよーう。

次は、本日のシェフである夫の人から「甘い物は自分たちで買ってくるように」との厳命を受けていたので、
プランタン銀座の地下でお買い物しました。
カエルのシュークリームと生どらやきを購入。

本当は、「マリアージュ・フレール」で紅茶も見たかったんですが、時間切れで断念。
(ジャスミンティのノンカフェインのフレーバーティが欲しかったのだ)

週末は殆ど体育館にどっぷりだったので、久々に楽しかったです。
勿論、数年振りの積もり積もった話も楽しかったのですが。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月03日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?