« スクエアネックラグランチュニック1 | メイン | 体育館用バッグ2 »

2005年12月17日

買って貰っちゃった

glove001.jpg

先週夫の人が某区の健康センターへボディコンバットとボディパンプをやりに行ったのですが、
(そこの施設は妊婦NGなので、残念ながら私はお留守番・・・くそう)
帰りにお土産を買ってきてくれました。

ナイキのグローブざますー!
ついつい浮かれて夫の人のグローブと一緒に写真撮ってみたざますー!!
(左:夫の人 右:私)

最近パンプやる時に、グローブあった方が滑らなくて良いかなあと思い、
騒いでいた甲斐があったというものです(おい)
今日はこれつけてボディパンプやってきたんですが、滑らなくて凄く良いです。
バーによってはストッパーにバリがあったりして痛かったりするので、尚のこと良いのです。

最近、イントラさんにも体育館の常連さんにも「最近急に大きくなりましたねー」とか言われるようになりました。
只、お腹は出てきたけど「重み」は感じないので、バランス崩しやすいとか体が重いとか無いのがありがたいです。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月17日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?