« 尾上松助丈 死去 | メイン | あけましておめでとうございます »

2005年12月29日

初めての年末年始

どちらの実家にも帰省しないで過ごす、初めての年末年始を迎えることになりました。
今日になって慌てて重箱買ってみたりして(笑)
どうせそうそう使うものじゃないので、小さくて安い奴にしました。

大掃除は、今日取り敢えずトイレと風呂場をやりましたので、全然片づいた気がしません(爆)
目に見える箇所を片づけないと、やっぱり「掃除した!」と言う感じにならないんでしょうね。
しかも明日は年賀状の打ち出ししなくちゃならないし、友人夫婦が遊びに来るしで、
掃除が進むのか非常に微妙な所です。

・・・年賀状、何とかさっきイラストは仕上がったのですが、物凄いことになってしまいました・・・。
「何じゃこりゃあああ!!!」と言われること受け合いなシロモノが完成。
我が夫婦の品性が疑われるのかと(もとから無いけど)戦々恐々としております。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年12月29日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/358

コメント

今年はいろいろとお世話になりました。

なんだかんだといって、体育館を通じてかなりの日数を、
お会いしてたような気がします。
来年は、一緒にダイエットしましょうね!!

ワタ串は、本日帰省するつもりですが、準備がまだです^^ヾ(汗)。。。

来年も引き続き、よろしくおねがいします。
では、よいお年を・・・・


PS:4日の夜H健康センターは、BC45は、20:00~20:45です。
   と夫の人にお伝えください。
   その前は18:45~エアロでしたし、
   5日の夜もエアロとHIPHOPでしたので、
   日記には書きませんでした。

投稿者 EMI : 2005年12月30日 12:20

>EMIさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

今年は出産・子育て・ダイエットとやること目白押しですが、ぼちぼち頑張ります~。

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年01月01日 18:11

コメントしてください




保存しますか?