« イベント:ボディコンバット90&ボディヒーリング75 | メイン | 八幡屋礒五郎の七味唐辛子 »

2006年01月14日

それでもボディパンプ60

ボディパンプ60分クラスを受ける為、飽きも懲りもせずに体育館へレッツゴー。
・・・筋トレは問題ナッシングなのに、只のウォーキングで腹が張ってくる私はおかしいのだろうか・・・。まあええか(爆)

パンプの前にボディコンバットのテック&ショート(45分)クラスがあるので、それは大人しく見学。
(やる気のないストレッチをしながら・・・だってウォーキングもエアーバイクも腹張ってくるし)
レッスンは新曲のBC26。兎に角膝蹴りが多いコリオなので、私にはちょいと辛いのです。
まあ、曲的にもコリオ的にもそんなに気に入っているシリーズではないのでいいや(え)
中の人は、何故かムエタイトラックが掛かると動き出します(爆)

待ちに待った(でもないけど)ボディパンプも新曲56。
ボトムハーフてんこ盛りのスクワットをやらされる、アレです。
ベンチプレスの錘をちょりっと増やしてみました。(2キロ→2.5キロ)
病み上がりのイントラY氏は終始しんどそうでした(三日間寝込んだらしい)
パンプの新曲も、イマイチ気に入ってないんだよなあ・・・好きな曲も2曲位しかないし。
昨日もパンプの60分レッスンを受けたんですが、担当のイントラD女史も、
「来週はもう新曲やりません」って言い切ってたし(笑)
しかも暮れ頃に「今回の新曲はあまり好きじゃない」とまで言ってたし(爆)

***

そろそろパンプもお休みしないと拙いかなー、と一応考えてはいるので(苦笑)、
産休前って事でイントラY氏に曲のリクエストをしてみました。因みに。

BP36-6 It's My Life
BP39-3 Jump
BP40-4 Boom Boom

Yイントラ、「It's My Life」はやったことないみたいです(コリオシートとテープは持っているらしいが)・・・まあええか。
(あとの2曲は経験済みなので、大丈夫みたいですが)
よく考えてみると、結構きつめの選曲かもしれません(笑)
嗚呼楽しみだ・・・本当にやってくれたら、の話ですが(爆)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年01月14日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/367

コメント

「It's My Life」やってもらえるといいね!!
私も、楽しみだよ!!
しかしさー、お願いしないとやってもらえないのも、
かなすいよねぇ~ーー;。。。。

投稿者 EMI : 2006年01月16日 14:52

>EMIさんへ

多分Yイントラが資格取る前の曲なんでしょう、36・・・。
おおっぴらに出来ないから覚えてないだけなのかも。イントラは大変だ。
「解りました」と言って貰えただけでも良しとします(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年01月16日 17:52

コメントしてください




保存しますか?