« 大相撲初場所 | メイン | 米国産牛肉再び輸入停止 »

2006年01月20日

マジできついぞボディパンプ

今日は仕事もそこそこに切り上げて(おい)
体育館へボディパンプ60分クラスのレッスンを受けにレッツゴー。
先週Dイントラが予告したとおり、曲はBP33でした。
Dイントラ曰く、「私にとっては名曲揃い」だそうです。

BP33-1.Whatever
BP33-2.Let The Beat Go On
BP33-3.Push Push
BP33-4.The Only Way Is Up
BP33-5.Your Love Is My Love
BP33-6.(You Drive Me)Crazy
BP33-7.Open Your Eyes
BP33-8.Shout
BP33-9.Smile
BP33-10.Amazing Grace

・・・確かに名曲揃いでした。めっちゃキツい(爆)
どうしてキツイ選曲が好きなんだ、イントラD女史。
スクワットは最近あまりお目に掛からない1-3カウントが炸裂。
ベンチプレスもコンビネーション満載で、錘をちょっと上げた私にはかなりキツキツ。
(Dイントラ結構ノリノリでした。好きな曲なんだろうなー)
バイセプスは曲のテンポが結構ゆっくりで、これまたキツキツ(しかもブリトニー)。
ランジはダイナミックランジが無くてスクワット。ランジパートが長くて撃沈寸前。
肩は肩で、プッシュアップ・アップライトロウ・ショルダープレス・フロントレイズ・サイドレイズとほぼ肩メニューコンプリート。フロントレイズに泣きそう。

で、夫の人とヨレヨレになりながら帰宅の途に付いた訳です。とほほ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年01月20日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントしてください




保存しますか?