« 肩がだるいぜ:ボディパンプ60 | メイン | 39週目妊婦検診 »

2006年02月25日

多分これがラスト:ボディパンプ60

仕事がせっぱ詰まりまくりの夫の人に申し訳ないと思いつつ、体育館へレッツゴー。
多分今回でパンプは暫くお休みになるだろうと思い、
今現在のマックスの錘でチャレンジしてみました(爆)
イントラY氏には「あまり無理しないで」と言われたんですが、すみません全然言うこと聞いてないです(笑)

BP32-1 Can't Take My Eyes Off You
BP32-2 Haka
BP52-3 Phantom Of The Opera
BP44-4 Heaven
BP46-5 Rise Up
(バイセプスは相変わらず不明・・・6曲目はボトムハーフから始まる奴・・・コリオが解っても曲が解らない・・・)
BP32-7 Stand By Me
BP48-8 Everybody Scream
BP46-9 Lose Yourself
BP46-10 Canto Della Terra(多分)

曲も先週と同じと解っていたので、「上げても大丈夫だ」と思っていたら、良い感じに汗をかくことが出来ました。やっぱりパンプは適度にしんどい錘でやらないと駄目だ。
勿論呼吸に気を付けながらやるのはお約束です(だからガンガンに声を出しまくってました)。
一応覚え書きで錘の重さも書いておきます。

1.ウォーミングアップ:2.5kg×2
2.スクワット:4.5kg×2
3.ベンチプレス:2.5kg×2
4.背中:3.5kg×2
5.トライセプス・エクステンション:2.5kg×2 手に持つ時は2.5kg
6.バイセプス:2.5kg×2
7.レッグランジ:3.5kg×2
8.ショルダー:2.0kg×2 手に持つ時は2.5kg

・・・復活した時は、また1kgからやり直しなのかなあ(泣)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月25日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/408

コメント

今日はおつかれでした!!(しかし、更新早いね)
私も記憶の新しいうちに、6と10を補足しておきましょう(笑)。

♪BP35-6 Stand Tough-Point Break ♪
♪BP44-10 Caruso - Russell Watson♪

でございますです。

結局今日は、パワーヨガには行かず、さっきまで爆睡してました。
今日はペース崩してしまったよーー;。。。
寝て食ったら、元気になったけど^^ヾ。。。

投稿者 EMI : 2006年02月25日 19:57

自分の記録チェックしてて、みつけちゃった。
BP48-8は、たんぶんBP41-8 の記述のちがいじゃない?
 
♪BP41-8 Everybody Scream - Paffendorf ♪

PS:・・・・で、小奈美ちゃんの調子は?。。。。

投稿者 EMI : 2006年02月25日 23:36

>EMIさんへ

補完有り難うございます~。
あ、本当だ。肩の番号間違えた・・・。

二日連続キックバック地獄で腕がだるいです~(苦笑)

あ、中の人は相変わらずです。出てくる気配もないまま腹の中でぐにぐに動いてます。
このまま初産の定説通り予定日過ぎるんでしょうか・・・だったら来週もパンプ(強制終了)
だからコナミちゃんはやめましょうって(泣)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年02月26日 10:02

コメントしてください




保存しますか?