« 市販のスリングを見てみた | メイン | 多分これがラスト:ボディパンプ60 »

2006年02月24日

肩がだるいぜ:ボディパンプ60

予定日を前にして、少々マタニティブルー気味ざます。
もうちょっとで出てくると思うと、「これから育てていかなきゃいけない」と言うプレッシャーががーっときているようで、はっきり言って陣痛なんぞどうでも良いという感じです。はああ。

そんな気分な上、今日は天気も悪いわ寒いわで、少々所かめっさテンション低かったんですが、
「明日はもういけないかもしれない!」
「(帯状疱疹で先週お休みしていた)Dイントラも今日は復帰している筈だ!」
等と気持ちをどうにか奮い立たせて、体育館へ。

いました、イントラD女史。元気そうで一安心。
只、お客さんがめっさ少なかった・・・給料日直後の金曜日だからだろうか・・・。
(レギュラーであるうちの夫の人は、残業でお休み)

今日のパンプはBP46が中心でした。
水曜日に調子こいてウエイト上げたら調子が良かったので、今日も同じウエイトでトライ。

BP46-1.I'm Gonna Getcha Good!
BP46-2.Escape
BP46-3.Love Is The Drug
BP46-4.Set The World On Fire
BP46-5.Rise Up
BP46-6.Boom
BP46-7.On And On
BP46-BT.Do It
BP46-9.(不明。エミネムじゃなかったので)
BP46-10.(これまた不明。男女のデュエットだった。てなると、BP50かBP53かな)

腹筋はエミネムじゃないのね・・・でも今イントラY氏がMIXで使っているから、被らなくていいやー。
と言うか、肩はやっぱりボーナストラックなんですか!!
・・・めっちゃきついんですが、この曲。

***

で、レッスン終了後は、イントラD女史と帯状疱疹談義(爆)
熱が出たりする病気じゃないから、抗生物質飲んで一発で良くなったそうです。
行ったお医者さんがかかりつけのお医者さんじゃなかったらしく、「帯状疱疹」と診断されてから、

「あまりストレス溜めないようにして、たまには体動かして汗かいた方が良いですよ」

と言われたそうです(爆笑)

流石に「体動かす仕事でストレス溜めてるんですけど・・・」とは言えなかったそうで(笑)
しかも、「かかりつけの医者に行かなかった」理由というのがまた振るってました。
当初は「何かの腫瘍」と思ったらしく、「診察して貰ったら即入院だ」と覚悟したそうで、
「どうせ入院するんだったら綺麗な病院が良いな」と思ったからなんだそうです(笑)
いざ行ってみたら、「内科」から「皮膚科」に回された訳で(爆笑)

帯状疱疹の痛みは、やったことある人にしか解らない痛みだと思うんですよ・・・独特なので。
手っ取り早く言えば、「縫い針でぶすっと刺されたような痛み」。
疱疹の出来た箇所によっては、「縫い針」が「剣山」に変わります(苦笑)
マシな部分だと、「ちくちく」する程度なんですけどね・・・。
Dイントラ、原因が解らないまま10日も我慢していたらしい・・・よく我慢出来たなあ(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月24日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/407

コメント

ゲロゲロ、BP46って、Y氏もお気に入り重いのばっかじゃん。
♪Boom ♪
♪Lose Yourself ♪はもう定番だもんな。。。

肩はボーナストラックでなくてもきつかったようなーー、微妙。。。
♪On And On♪ で、笑っているDイントラの笑顔が浮かぶ(怖;)

投稿者 EMI : 2006年02月25日 20:42

>EMIさんへ

病み上がりでやる選曲じゃないですよ・・・流石アイアンレディ(苦笑)

「Do It」はレッスン前に流していたので、嫌な予感がしたんですが・・・。
Dイントラ曰く、
「NZからアメリカに渡った時に、余りにきつくて没にされた曲」
なんだそうです。
「これキツいですよねー」
と嬉しそうに仰ってました(爆)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年02月26日 09:54

コメントしてください




保存しますか?