« いい気になってボディパンプ45 | メイン | 肩がだるいぜ:ボディパンプ60 »

2006年02月22日

市販のスリングを見てみた

小物やマタニティ・赤子関連商品を見たくて有楽町の無印良品に行ってきました。
で、ついでにプランタン銀座のスイム&フィットネスバザールにも行って来ました。

何も買わず仕舞い・・・(爆)
あ、無印では買い物しましたけどね。

で、プランタン銀座に「ピースリング」のショップが出来たとのことだったので、
「市販のスリングはどんなモノなのか、ちょいと見てみよう」
と思い立ち、歩きすぎで随分草臥れていたのですが、それでもよろよろと6Fへ。

コーナーには、色とりどりのスリングが!
きちんとキレイに屏風畳みしてあって、非常にウツクシク陳列されておりました。
綺麗なグラデーションで染められているもの、和風柄のものなど、バリエーションも抱負。
ピースリングオリジナルのリングも格好良い。
で、お値段なんですが。

・・・高ーい・・・(爆)

「これいいなー」なんて思って値札見たら、4万5千円とか(爆)
他の見ても2万円台とか。
「ピースリングのスリングって、一万5千円位じゃなかったっけー・・・(滝汗)」
と思っていたんですが、上には上がいましたよー。
リングも高いんだよなあ(7千円位。割れないんだろうけど・・・)

取り敢えず、当初の目的であった、「生地の厚さ」とか、「綿がどんな感じに入っているか」等はチェック出来たので、良しとして帰宅しました。目の保養にもなったし。

しかし、抱っこ紐にン万は出せないよ・・・。
1万円でおつりが来るスリングもあるしなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月22日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/406

コメント

コメントしてください




保存しますか?