« 太極拳とボディコンバット60 | メイン | 市販のスリングを見てみた »

2006年02月22日

いい気になってボディパンプ45

今日はA体育館で、イントラY氏のボディパンプ45分クラス。

BP32-1 Can't Take My Eyes Off You
BP32-2 Haka
BP52-3 Phantom of the Opera(休憩入れたから。初心者さんが何人かいたからかもしれない)
BP44-4 Heaven
BP32-7 Stand By Me
BP48-8 Everybody Scream
BP46-9 Lose Yourself
BP46-10 Canto Della Terra(多分)

「45分クラスだから、まいっか」等という、かなり無理矢理感がある言い訳を付けて、ウエイトアップしました(爆)
曲は土曜日にやった奴だから、解っていたと言うのもありますが・・・。
休憩有りとは言え、オペラ座も平気だったぞ!
ついでに今まで鬼門だった肩のウエイトも上げてみたぞ!(手に持つプレートを2.5kgにしてみた)

それにしてもA体育館のお客さん達は、和気藹々としているけど、揃いも揃って皆さんシャイだ。
じーっと黙ってパンプやってて、辛くないんだろうか(多分しんどいと思う)
基、うちのホームが五月蠅すぎるのか!?

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月22日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?