« 軽井沢 沢屋のジャム2 | メイン | BABY in ME »

2006年02月10日

性懲りもなくボディパンプ60

sweets001.jpg
↑夫の人のお土産。徳島名物「渦きん」。徳島産なると金時で作った芋きんつばです。
皮がもちもちしてて、めっさウマー。

***

ええと、本日を持ちまして産休に突入することに相成った訳でございますが、
普段通り仕事帰りにボディパンプのレッスンを受けに体育館へ(笑)
明日は用事があってパンプのレッスンを受けられないので、どうしても今日のレッスンには出ておきたかったのです。

参加する気満々だった夫の人は、残念ながら間に合わず仕舞い。
イントラD女史、本日の出で立ちはサーモンピンクのナイキのタンクトップと、セルリアンブルーのブーツカットパンツ(ちょとだけゆとり有り)だったのですが、訳あり&納得いかないコーディネートだったようでレッスンが始まる前に、
「今日は持ってくる服の枚数間違えたんです!凄い趣味の人だと思わないでください!!」
と必死に言い訳をしておりました(笑)思わないし言わないよ、誰もそんなこと・・・言ったら最後どんなキツいレッスンやらされることか

曲は基本的にBP35。Eさんの情報に寄れば、チェストだけ別の曲だったようです。
確かにフライがなかったなあ(ここ暫くフライが続いたので、Dイントラ変えてきたらしい)。
でも、シングルとボトムハーフが果てしなく続く曲で、これはこれでめっさキツかったんですけど・・・。
5曲目(腕の裏側)じゃあ、ディップスは有るわトライセプスエクステンションのシングルは有るわ(マジでおでこにバーぶつけるかと思った)
・・・全体的にきつかったです。昔の曲はやっぱ強度がキツイのかな。
もとい、今の曲の方が楽なのか!?

投稿者 umeko_uguisu : 2006年02月10日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントしてください




保存しますか?