« 出産ドキュメントですが | メイン | 赤子連れの外出は大変だ(荷物が) »

2006年03月29日

娘とお出かけ

妊娠前も妊娠中もずっと通っていたH体育館。
ここでボディパンプ&ボディコンバットのレッスンを担当しているイントラY氏が突然異動することに。
ちくしょー、コ○ミの人事異動って本当に噂通りだったんだな!!(いつも急)
4月からのあのレッスン内容はどうするんだ。
NHKで取り上げられていい気になってないで、ちょっとは頭使え!!
(先日、「公共施設の民営化の成功例」ということで「クローズアップ現代」に取り上げられた、アレです)

イントラY氏の異動先は、同じ区内のT温水プール(爆)
我が家から徒歩10分位(笑)
噂だと今までのマネージャーが相当評判悪かったので、もしかしてそう言う経緯があるのかなあ、と無粋な推測をしております。
集客もそんなに上がっていると思えないし・・・。
Y氏がマネージャーになることで、あの施設のレッスン内容が少しは良くなると良いんですが。
(夫の人の話でしか聞いてないんだけど、イントラの質が・・・)

***

と言う訳で、4月以降のスケジュール表を貰う為、プールにお散歩がてら行ってきました。
娘はスリングに突っ込んでいきましたが、大人しくしてくれてました。
ちょっと風が強かったけど、途中から寝ちゃったし。

赤子を連れてお出かけ出来るのが解ると、突然世界が広がるような気がしました。
「何だ、動けるじゃん」みたいな。
まだ新生児なので長時間のお出かけは難しいけど、
兎角新生児の内は家に赤ちゃんと引きこもりになりがちなので、
散歩程度のお出かけでも随分良い気分転換になります。桜も咲いてきたし。

週末はイントラY氏のH体育館ラストレッスンがあるので、娘を連れて顔出しに行くつもりです。
持ち物用意しなくちゃー。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年03月29日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/425

コメント

コメントしてください




保存しますか?