« 抱っこ紐ウォーキング | メイン | はね袖ロンパース »

2006年04月18日

Yイントラのレッスン:ボディコンバット&ボディパンプ

今日はホームの体育館の常連さん達と、T温水プールにボディコンバット&ボディパンプのレッスンを受けに行って参りました。
何故なら、4月までホームの体育館でボディコンバット&ボディパンプのレッスンを担当してたイントラY氏のレッスンが久々に行われたからです。
イントラY氏、4月から支配人としてTプールに異動になってしまった為、全てのレッスンが消滅。
(勿論Tプール自体でもレッスン持ってない)
後釜のイントラにロクなのがいない為(コンバットは特に壊滅的・・・A体育館のM君とK体育館のM君は良いんだけど、あんまり代行入ってくれないので)、
ホームの常連さん達テンション下がりまくり。

所が、本日のボディコンバット&ボディパンプのレッスン、担当のイントラさんがお休みの為、急遽Yイントラが代行で(!)レッスンを行うことに。
たまたまプールに行ってこの情報を入手した知人から情報を得、皆で大挙して押し掛けて参りました。

因みに我が家は、夫の人が昼間にS区の健康センターでボディコンバットのレッスンを受けてきた為、Tプールのレッスンは私が参加~。うはは。

あーもう凄く楽しかったよー!!
コンバットはショートだったし、パンプも45分クラスだったけど、そんなことはどうでも良い!
ガンガンに声出して盛り上がれるレッスンは久々でした。
コンバットはオールBP27。ショートだから3曲だけだったけど、その分動いて声出して頑張りました。
パンプは、いつものYイントラスペシャルMIX(笑)

BP32-1 Can't Take My Eyes Off You
BP32-2 Haka
BP52-3 Phantom Of The Opera
BP44-4 Heaven
BP32-7 Stand By Me
BP48-8 Everybody Scream
BP46-9 Lose Yourself
BP44-10 Caruso

嗚呼またオペラ座ですか・・・しかも休憩無し(笑)
でも、お馴染みの曲ばかりだったのが嬉しくもあったりして。

レッスン終了後、我が家にて常連さん達とお食事会。
娘がいるので、外食はちょっと難しいのです。

飲みました(爆)

娘は皆に可愛がって貰ったし。
でも久々に皆で喋ったりして凄く楽しかったのです。

***

スパム対策でmovable-typeのCGIをいじくったんですが、
「コメントが投稿出来ない!」とのご指摘を頂きまして、結局元に戻しました。
スパム対策はまた考えよう・・・。
(と言う訳です、Eさん)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年04月18日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/432

コメント

Yイントラスペシャルも
こういう状況になると、うれしいもんですよね(笑)。

コンバットも、Yイントラなら、ショートでもOK!!OK!!です。。。
やっぱ、ベテランさんはテクもちゃんとしてるから、退屈じゃないし。。
ワタシは、膝の状態を考えても、
ショートでちょうどよかった状態でしたけど。。。

昨日は、ご馳走様でした。
ありがとうございました。

投稿者 EMI : 2006年04月17日 11:06

>EMIさんへ

私にとっては1ヶ月ぶりのYイントラのレッスンだったので、何だか懐かしい感じがしましたですよー。
ちょいとトラブったりもしましたけど、楽しかったからオッケーですよね。

娘の子守、有り難うございました。
また宜しくお願(げふげふ)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年04月17日 13:32

コメントしてください




保存しますか?