« 久々ボディパンプ60 | メイン | 御用の方は »

2006年05月02日

久々エアロとボディステップ

昨日夫の人がコナスポの品川本店に行ったので、今日は私が交代でA体育館に行き、エアロとボディステップ。
(本当はA体育館のイントラK君のボディパンプやりたかったんだけど、K君のレッスンは遅い時間帯ばかりなのですわ・・・)

ボディステップは2回目。
てっきりへそピアスTイントラのハイテンションレッスンを受けられるもんだと思っていたら、違うイントラさんだった(苦笑)
でも十分楽しめました。

初めてボディステップやった時は、多分体育館の施設運営がスポクラに委託された直後位の時期。
どうもテックの説明が懇切丁寧すぎたようで、折角動いても直ぐ体が冷えてしまい、また動いて体を温めて冷やして・・・の繰り返しで、正直あんまり動いた感じがしなかったんですね。
でも今日は割と快調に体を動かすことが出来ました。
ステップ台の高さを1段にしておいたのも良かったかも。
(前回は初めてと言うこともあり、台無しでやったのです)

ちょっとボディステップ楽しくなってきました。
今度はホームの体育館でTイントラのレッスン受けに行こうかな。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年05月02日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/441

コメント

イェ〜イ!
いいぞ〜!いいぞ〜!
一緒にやろうじぇ〜(^0^

投稿者 EMI : 2006年05月02日 21:37

>EMIさんへ

今度Tイントラのボディステップに行きたいです。
その時は宜しくお願いしまーす(^^;

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年05月04日 17:30

コメントしてください




保存しますか?