« 長袖スキッパーシャツ | メイン | 久々エアロとボディステップ »

2006年04月28日

久々ボディパンプ60

先週の日曜日以来、全然体育館に行ってない・・・。
しかもその前は先々週の土曜日。体がなまるー。

で、久々にボディパンプ&エアロをやってきました。有り難う夫の人。

・・・パンプはまたしてもBP57。新曲。キツすぎ。つか飽きた(爆)
イントラD女史も「来週はもうやりません」って言ってたし。
また肩痛めたかも・・・。
胸のベンチプレスの時に、手首が真っ直ぐになるようにフォーム変えているんですが、どうも肩に負担が掛かるのです・・・。もっと軽くした方が良いかなあ。
フロントレイズの時に肩壊れるかと思った(おい)

その後のエアロ、45分クラスなんですが、汗だくだく&ヨレヨレ。
完璧に心肺機能がダウンしておる・・・(泣)
エアロは妊娠中2回位しかやってないし、コンバットもぜーぜーなるまでやらなかったしなあ。
でも楽しかったけど。

今度はアロマストレッチの体験に行ってみたいなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年04月28日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?