« お宮参り | メイン | 浅草でお買い物 »

2006年05月07日

ボディステップで汗びちょんこ

娘を夫の人に預けて、ホームの体育館でボディステップのテック&45分クラスに参加してきました。
ボディステップは今日で3回目。まだまだ怒素人。
そしたらジム友さんに、

「初心者はセンターでやんなきゃ!」

と、イントラさんの真ん前にステップ台をセットされてしまいまして、
イントラT女史のハイテンションレッスンをがっつり受ける羽目になりました(泣)

曲はBS63。この間A体育館でやっておいたので、どうにかついていけました。
楽しかったけど、汗びちょんこ・・・完璧に心肺機能が低下しておる・・・(泣)
ウォーミングアップの「Get It On」(ホンダの「エディックス」のCM曲)とかは好きな曲なので、ノリノリでやれたんですが、
7曲目の「Voodoo Child」で死にそうになっておりました。スクワット連発。あれでリカバリーパートだなんて信じられない(泣)

Tイントラはつくづく凄いイントラさんです。
キューは的確だし、動きは格好良いし、盛り上げ方が抜群に上手い。
レッスンに見合う「雰囲気」を作るのが上手なんですね。
区の体育館如きであのレベルのイントラさんのレッスンが受けられるなんて、奇跡に近いです。
普通のスポクラでも、なかなかいないですよ。
やっぱ公共施設運営の委託業務としては最初だったから、相当気合い入れたんだろうなあ、某大手スポクラも。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年05月07日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/444

コメント

お疲れでした~!!
ちゃんと動けていたので、びっくりです。
はさすが日頃の鍛え方が違うのと、
お若いのもあってちがいましたね。

周りのご年配のお姉さん達は、
あのぐらい動けるようになるのに、
実はしばらくかかっているんですよ。。。

動ける若い方が増えるとワタシもうれしいので、
ぜひまた、BS一緒にやりましょう!!
我が区初の、BSオール60分レッスン目指して!!

PS:60分メニューは、この間できなかった楽しいパーティステップと
  ランニングが入ったパワー系と筋コンがプラスになります。

投稿者 EMI : 2006年05月09日 13:15

>EMIさんへ

お疲れ様でした。
マジでバテバテでした。なまっとる・・・(泣)
調子こいてカールとニーアップで飛びすぎました(笑)

またやりたいです!
でも60分持つんでしょうか・・・心配です(^^;

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年05月11日 09:17

コメントしてください




保存しますか?