« ボディヒーリングでヨレヨレ | メイン | 復職一週間経過 »

2006年06月07日

おむつカバー

200606072107000.jpg

うちの保育園は布おむつ使用なので、初めておむつカバー何ぞ購入することになったんですが、
あんまり可愛いのって売ってないもんなんですねー。
いや、無くはないんだけど好みのものがなかなか無いんですよね。
そう言う時こそネットショッピングだ!

と言う訳で、「ほほえみ工房」さんからおむつカバーが届きました。

ううう、可愛いのう。
サイズは70なので、まだ一寸大きいかな?
おむつカバーはジャストサイズの方が多分良いよなあ。
服だったら一寸大きめでも「まあいっかー」で着せられるけど、おむつカバーだと洩れちゃ困るからなあ。どうなんだろ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年06月07日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/450

コメント

♪初コメントします♪
保育園に預けるいきさつ読みました。育児本当にお疲れ様です。
おむつカバー、やばいっす。
履いてるところを想像すると幸せな気分になりますね!
娘様にヨロシクお伝えください。
ではまた、体育館で!
nao

投稿者 nao : 2006年06月12日 19:55

>なおちゃんへ

いらっさいませー♪
育児は大変だけど楽しいこともあるのよー。
なおちゃんも頑張って相手を捜すのだ!

おむつカバー、付けた写真を先日撮りましたんで、
今度アップします。可愛いよー。
ではまた体育館で!うちにも来てね。

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年06月12日 22:16

コメントしてください




保存しますか?