« スカートロンパース | メイン | オプションバックパック »

2006年06月18日

和柄の腕時計

200606181539000.jpg

きものと和雑貨のお店WACON」さんから、腕時計が届きましたー。
松の柄が付いているバングルタイプのものと、龍の模様が付いている革ベルトのもの。

和風な腕時計が欲しいと前々から思っていたんですが、
先日ネットにて発見。
もともと腕時計はごつい奴が好きなので、まさにストライクゾーン。
しかも安いし(時計に金掛ける主義ではないので)
只これ、龍の模様の腕時計は、値段だけあってベルトがもんのっそいチープ。
そのうち何か格好良いのに付け替えようそうしよう。

母ちゃんからぶんどった貰ったアガタの腕時計にいい加減飽きて来てたので、丁度良いのです。仕事も復帰したし。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年06月18日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?