« 和柄の腕時計 | メイン | お散歩と体育館詣で »

2006年06月23日

オプションバックパック

普段余り雑誌は買わないんですが、
たまに買う雑誌が「TARZAN」ってのもどうよ、自分(苦笑)

で、それに紹介されていたアンダーアーマーの新作、オプションバックパック
アスリート向けのバックパックなんですが、その機能が凄いです。

シート代わりにも使用可能なロールアウトマットが底部に収納されてます。
中にはフリースライニング仕様のCDポケットとCDポート(引き込み口)が付いているので、ノートPCやMP3プレーヤなんかをしまっておくのに便利です。
シューズや濡れものを収納するトンネルポケットもついてます。
サイドポケットには1Lサイズのペットボトルが入ります。

・・・すげー、まんまマザーズバッグとして使えるよ(爆)

普段使う為のリュックが欲しいと思っていたので一寸心惹かれるものがあったのですが、
如何せんごつい(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年06月23日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/455

コメント

コメントしてください




保存しますか?