« オプションバックパック | メイン | お花貰ったー »

2006年06月24日

お散歩と体育館詣で

200606241205000.jpg

カーターズのスカートロンパースのピンク。
画像だともろにショッキングピンクみたいですが、実物はもっと濃くて暗めのピンクです。
テントウムシみたいで可愛いのです(実際、胸元にテントウムシのアップリケが付いてます)

今日はジム友EMIさんに誘われて、体育館近くの緑地でピクニックランチしました。

EMIさんオープンサンドごちそうさまでした。
娘は全然寝てくれませんでしたが、終始良い子でいてくれました。
でも上に掛けるタオル類を持っていかなかったのは失敗だったなあ。

その後、ホームの体育館に行き、常連さん達に娘の顔を見せてきました。
おばちゃんもおばあちゃんも大喜びさ。
ボディパンプの新人イントラN君は一生懸命頑張っておりました。
・・・ステップ台余りまくってたけど。ちくしょー、私もやれば良かったな(おい)

やっぱり体育館に行ってスタジオレッスンの様子を見たりしていると、思い切り体を動かしたくなってきます。
夫の人の仕事が落ち着くまでの辛抱だ!

投稿者 umeko_uguisu : 2006年06月24日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/454

コメント

どもども。。。
こめんと、おそくなりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

ピンクちゃんのお顔を眺めていると、
ほんといやされますなぁ~。

マジ、ベイベーがほしいゼィ!!

投稿者 EMI : 2006年06月29日 11:36

てんとうむしちゃん♪
コメントを残さず、何度も写真を見に来てはため息&よだれの毎日でした。1日一回はてんとうむしちゃんの写真を見てるかも。
親じゃないのに、親バカです。
ピンク似合いますよぉ~。THE女の子!ですね。
そして、足が長くなってきてるぅ☆ミ
うめこさん、えみさん、次回のピクニックはぜひ誘ってください。
ブルーの仕事も落ち着くといいですね。きっと、てんとう虫ちゃんと遊べなくてストレスのはず・・・では、ばいなら。
奈緒

投稿者 nao : 2006年06月30日 01:23

>EMIさんへ

だ   か   ら
「ピンクちゃん」は止めて下されー!
コナミちゃんはもっと勘弁・・・。
あ、コナミちゃんの命名はN夫妻に移ったんだった(爆)

>naoちゃんへ

もう4ヶ月近くにもなるんで、大分脚も長くなってきたですよ。
最近じゃ手の形もパンチからクロウに変わってきたですよ(爆)
是非是非ピクニック行きましょう。
またうちにも遊びに来てやって下さいな。
そしたら子守のハウツーをばっちり教えますんで(え)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年07月02日 21:43

コメントしてください




保存しますか?