« 一応ボディパンプテック&ショート | メイン | スリング2 »

2006年07月04日

ちょいと新鮮:ボディコンバットテック&ショート

本日は早めに帰宅した夫の人に娘を託し、久々ホームの体育館へ~。

6月にコンバットのライセンスを取った新人イントラI君の初レッスンがあるということで、
応援しに行ったのです。喋ったこと無かったんだけど(笑)
コンバットも久しぶりぶりだ!4週間振りだ!

「お客さん来てくれますかねー」
なんて心配していたイントラI君。

蓋を開けてみると、えらい大盛況でした(笑)
イントラY氏のレッスンが無くなってからすっかりご無沙汰の方達がごっそり。あ、私もか。
EさんとかNちゃんCちゃん姉妹とか。
なんか5月中とか10人くらいしか来てないって聞いていたんだけどなあ(爆)

曲は、オールBC27。

1.BC27-1 Shake That (CJ Stone Mix)/Bom Bom Suenan (Cascada Radio Edit)
2.BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)
3.BC27-5 Saturday Night’s Alright For Fighting
4.BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)
5.BC27-10 When Love & Hate Collide

テックに一生懸命時間を掛けていたのに、結局5分余ったので、急遽1曲追加。
でもそう言うのはええぞ。じゃんじゃんやって下さい。つか3曲だけなんて満足でけーん!!

I君のレッスンですが、フロントスタンスで空手ガードするのはどうよ。
・・・それ以外抜かせば、後は思っていたより良かったです(え)
一生懸命だし、慣れてくればもう少し余裕を持ってキューを出せるようになるだろう。
すらっと背が高くて恰好も宜しいので、お姉ちゃんを中心に人気が出るのではないでしょうか。
何にしても楽しみです。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月04日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/461

コメント

お疲れ様でした。
なんだか、うめこさんとても楽しそうでしたね。
体育館で楽しそうにしている、
うめこさんっていいですわ~。

BTSの話しても、通じるし。
(ってか、うちらだけBTSオタクなの?)

ところでさー、I君のIってなんだっけ?
なぜか、さっぱり、覚えられない、彼の名前。。。。

投稿者 EMI : 2006年07月05日 17:56

>EMIさんへ

お疲れさまでした。
久々にT体育館でのコンバットだったので、楽しかったですよ。知ってる顔も一杯いたし。
A体育館の方達は皆様シャイなので・・・。
K君がコンバット取った後が心配です(笑)

I君の名前ですか?珍しい名前ですよね。
だから覚えにくいのか覚えやすいのか(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年07月06日 09:58

コメントしてください




保存しますか?