« スリング講習会 | メイン | ちょいと新鮮:ボディコンバットテック&ショート »

2006年07月03日

一応ボディパンプテック&ショート

実は日曜日の夕方、Tプールでボディパンプのショートクラスを受けてきました。
イントラさんはイマイチなんだけど、単に体を動かしたかったのです。
パンプだったらイントラのキューさえ聞いていればどうにかなるし。
コンバットだとそうはいかないけど・・・。

曲は全部BP58でした。

1.BP58-1 I’ll Be Your Light
2.BP58-2 Drop Dead Gorgeous
3.BP58-3 Love Shack
4.BP58-4 Riding On The Wings (Motiv8 Airplay Extended Mix)
5.BP58-5 Let’s Get Down
6.BP58-9 Intuition
7.BP58-10 You Raise Me Up

うーんうーん。曲は悪くはないと思うんだけど。
キューの出し方が遅いぞイントラT女史!!
背中なんて、クリーンアンドプレスの入るところが全然解らなかったぞ!
盛り上げようとしているのかしてないのかもよく解らなかったぞ!

なので、自分の世界に入って黙々と頑張りました。
久々に筋肉痛です。しかも大胸筋が筋肉痛。太股も、上腕二頭筋も筋肉痛。嗚呼嬉しい(おい)

***

仕事帰りにA体育館でイントラK君のレッスンを受けてきた夫の人から、めっさ面白い情報を聞きました。
聞いた瞬間、大爆笑でした。
嗚呼、本人に会って確かめたーい!!(笑)

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月03日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/460

コメント

何?何?面白い情報って????

投稿者 EMI : 2006年07月04日 18:41

何?何?面白い情報って???

投稿者 EMI : 2006年07月04日 18:46

>EMIさんへ

教えたとおりです。あー楽しみだ(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年07月05日 09:43

コメントしてください




保存しますか?