« 久々ボディパンプ:テック&ショート | メイン | 一応ボディパンプテック&ショート »

2006年07月02日

スリング講習会

200607020935000.jpg

今日はめっさ暑かったです。
で、娘にノースリーブのスカートロンパース着せて、お出かけ。
嗚呼やっぱり娘にはグリーンが似合う(笑)

講師は、娘が1ヶ月の頃に受けた講習と同じ、ウィルキンソン有希子さん。
勝手も解っていて、気楽に受けることが出来ました。
うろ覚えで立て抱っこして出かけていったのですが、あっていたようでちょいと安心。
フィットさせるためにテールのどこを引けばいいのか解って、とても参考になりました。
カンガルー抱っこも教わることが出来て、大満足さ。
講習会の時間とミルクタイムがちょうどブチ当たってしまったので、
その時だけは娘がギャン泣きしていたんですが、ミルク飲んだら大人しゅうなりました。ええ子じゃ。

スリングでの横抱きを嫌がるようになったので、暫くスリングからは遠ざかっていたんですが、
娘の首がすわってきたのをきっかけに、自作のリング付きスリングを引っぱり出した所、大正解。
これは良いです。
フィット感と安定感が違うんだもんなー。暑いけど(笑)

もう1枚分生地とリングを買ってあるので、もう1つ作りたいなあ。スリングなら簡単だし。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月02日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/459

コメント

今度は、グリーンちゃんだ。。かわいい!!

投稿者 EMI : 2006年07月04日 18:48

>EMIさんへ

ブルーの娘のグリーンちゃんです(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年07月05日 09:42

コメントしてください




保存しますか?