« マウンテンスミスのヒップバッグ | メイン | スリング講習会 »

2006年07月01日

久々ボディパンプ:テック&ショート

やっとこ夫の人がお休みを取れたので、
夫の人は昼間にコナスポの某支店へボディコンバット60分とボディパンプ60分のレッスンを受けに行ってきました。
その代わりという訳で、私は夕方からA体育館のボディパンプテック&ショートのレッスンにレッツラゴー。
パンプ担当のイントラ・K君は、区内の体育館にいるBTSイントラの中でも、ワタクシの一押しなんでございます。
彼は3月に試験に合格し、4月からレッスンを受け持つようになったんですが、
新人と思えない堂々としたレッスンっぷり。キューの出すタイミングもちゃんとしてるから、新人イントラさん独特の妙な緊張感(笑)がないのですね。

実は慣らし保育の期間にKイントラのパンプやって以来、超久々。
(夫の人が全く休みを取れなかったので・・・)
ウエイトは一寸加減しながらやりました。

Kイントラ君は、ショートだけど曲を多めにやってくれるのが、これまた良いのです(え)
曲はこんな感じでした。(バイセプスは超うろ覚え)

1.BP58-1 I’ll Be Your Light
2.BP56-2 Voodoo Child (12” Mix)
3.BP55-3 Sweetest Poison
4.BP58-7 Breathe
5.BP58-6 Stand By Me (Original Mix)
6.BP57-8 Rock Star (Radio Edit)
7.BP56-9 Do You Really Want To Hurt Me
8.BP56-10 Angels

・・・だから背中やろうよ(笑)
つか、これってバイセプスを背中に変えたらまんま45分クラスなんだけど(爆)
VTR撮りの時にまぶうじゃとPoisonやるんですかまぢですか。
A体育館のお客さん年齢層高いんだから(爆)

レッスン終了後、K君とちょいとお話ししたんですが、
7月に本審査用のVTR撮って、8月にはコンバットの試験を受けるそうです。
わーいわーい。
早ければ9月にはK君のレッスンが増えるという訳ですな。彼なら多分一発で受かるだろう。
他にパンプのライセンス取ろうとしてるスタッフもいるらしいし、最近良いぞA体育館!

投稿者 umeko_uguisu : 2006年07月01日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/458

コメント

K君背中やら無い人ってので、
あちこちで有名になってます。。。

ワタシとしては、
スーパースローのカウントが、
若干はやめなのだけ気になりましたが、
あとは彼はまるです。

ワタシとしては、HIP HOPがあったら、
土曜日はA体育館がいいとおもってたのに。。。
残念だわ。。。

しかし、彼キツイ曲すきですよね。。。(苦笑)

投稿者 EMI : 2006年07月04日 18:39

>EMIさんへ

うーん、確かにスーパースローのカウントが一寸速いかもー。
それ以外は新人っぽくないですよね(笑)
きつい曲好きだし。A体育館のお客さん達、レッスン終了後は皆息も絶え絶えなんですがね。

それにしても何とかならんのでしょうか、今のスケジュール・・・。
K君がコンバットとれたら、土曜日はパンプ&コンバットで連チャンにして欲しいわ。

投稿者 うめこ@管理人 : 2006年07月05日 09:36

コメントしてください




保存しますか?