« BODYJAM体験会 | メイン | アレンジチュニック1 »

2006年08月18日

ボディパンプ60とボディコンバット45

金曜日は夫の人と隔週交代でTプールに行っているとです。
何故なら支配人Y氏のボディパンプとボディコンバットのレッスンがあるとです。
で、今日は私の番だったのでいそいそ行ってきたとです。

・・・お盆休み中のせいか、お客さんめっさ少なー・・・。(苦笑)

Y氏もちょっと驚いておりました。
(去年H体育館でお盆休み時期にあったコンバットのレッスンは、激混みだったし)
お陰で広々使えたのは良いんですがね。

夫の人からの事前情報で、「多分どっちも○○スペシャルだよ」(○○の部分にはY氏の渾名が入ると思いねえ)
とのことだったので、全部知っている曲だったけど特に不満もなく、楽しくレッスンを受けて参りました。
相変わらずウォーミングアップは「あいらぶゆーべいべー」だったとか、胸はまたしてもオペラ座だったとか、クランチはやっぱりエミネムかよとか、言いません。言いませんとも(え)
ボディコンバットは、こんな感じのMIXでした。多分(おい)

16-1 Music Was My First Love
21-2 The Roof Is On Five
20-3 Set You Free
22-4 Holding Out For A Hero
21-6 Take My Breath Away
21-7 Going Insane
11-8 Loaded
20-10 Now We Are Free

個人的には、久々に「Loaded」が出来たので満足~。
やっぱコンバットはせめて45分はやらないとダメだなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2006年08月18日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?