« バッグのパターン作り | メイン | 古布を求めて何とやら »

2005年02月26日

ストレス解消

どうにか仕事のメドがついたので、
今日は休みをもぎ取りました(明日は会社に行くんですが・・・)。
ミシンも届いたことだし。

最近ストレスバリバリで非常に脳みその状態が宜しくない状態だったのです。
何とかやり過ごすことは出来たのですが、
最近休日出勤連発で、全く運動してないことも良くない!と思い、
約1ヶ月ぶりに近所の体育館でエアロビクスをやって参りました。
エアロビの前に3分間だけエアロバイク漕いだのですが、
それだけで太股がびりびりしだしまして・・・うう。
でも、いざエアロビ始めてしまうと、思っていたより体力も落ちていなくて、非常に楽しく出来ました。
気持ちいい疲労感が残る感じ。

その後、オカダヤまで足を延ばして、
買いたかった小物や生地を買いまくってきました。
調子に乗ってミシンの押さえまで買ってしまいました。
狙っていた手拭いの生地は買えなかったのですが、
替わりに新入荷の生地で可愛いデザインを見つけたので、満足。
いやいや、ハンドメイドは楽しいですね。

・・・初めてラリッサの売り場を見ました。
うーん、同じオーラを持つお客さんが多いなー、と(え)

投稿者 umeko_uguisu : 2005年02月26日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?