« 襟付きシャツ | メイン | 洋楽事始め »

2005年06月12日

体育館用バッグ

poach007.jpg

最近夫婦で地元の体育館に通っているんですが、
それに持っていく着替えを入れる為の巾着袋をこしらえました。
今までブティックの袋とか、ジーンズメイトとかの袋に入れて、持って行ってたんですが、
やっぱり弱いし、色気もない。
ちうことで、オカダヤでナイロン生地を購入し、ちくちく作ってみたのです。

何しろ体育館で「ボディコンバット」や「ボディパンプ」と行ったレッスンを受けると、
兎に角汗びっちょんこ。
となれば、ナイロンの単衣仕立てという構想が0.1秒位で決まってしまい、
あとはどう理想の形に近づけていくかだけでした。
(難しかったんですが・・・)

結局、ブルーの袋は私の元へ。
白の袋は、ブルーよりも少し大きい為、夫の人の物になりました。

次は室内履き入れを作る予定ですっ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年06月12日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?