« 襟付きシャツ2 | メイン | 火曜は元気にコンバット »

2005年06月20日

事件発生!

夜中の4時位に、夫の人に起こされました。
夫の人曰く、

「・・・腰が痛い・・・」

えええええ!!!???
前日夫の人の実家から送られてきた日本酒をざぶざぶ飲み過ぎてしまい、
相当酔っぱらい&気持ち悪い状態だったのですが、
相当に辛い様子だったので、放って置く訳にも行かず。
(一瞬救急車呼ぶことも考えた←取り敢えず優先的に看て貰えるし)
5時頃に救急外来やっている近くの病院に電話してみたのですが、
「当直の先生が非常勤の先生なので、9時まで待って頂くか、他の病院を当たってください」
とのこと(激怒)

夫の人も、「9時まで我慢出来そう」とのことだったので、
前述の病院には行かないで、一番近所の整形外科に行って来ました。
(病院の方が混みそうだし、待たされそうだし)
で、結論。
「運動しすぎじゃない?」(爆)
骨も神経も異常なしで、取り敢えず良かったんですが、
重度の「筋肉痛」みたいなもんだったんだろうか・・・。

つうことで、夫の人は暫く大人しくすることになりそうです。
大好きなボディパンプは日曜日だけの参加になりそう。
早く良くなると良いなあ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年06月20日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/228

コメント

ありゃ~!!
夫の人大丈夫ですか?
体も、たまにはお休みしなさいっていうサインなのかもね。。。。
お大事にです。

投稿者 EMI @ ミスBTS(⌒▽⌒)ヾ : 2005年06月25日 10:51

>EMI様
ご心配をおかけしました。
腰痛は僅か1日であっさり治りやがりましたよ。
・・・何だったんだ、あの騒ぎは・・・(苦笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年06月27日 12:52

コメントしてください




保存しますか?