« 事件発生! | メイン | 変な日傘 »

2005年06月21日

火曜は元気にコンバット

火曜のアフターは体育館でボディコンバットだ!
本当は仕事が忙しいんだけど、洒落にならないくらいやばいんだけど、
パートのおばちゃん連中のわがままにぶち切れまくっていたので、
そそくさと会社脱出。ストレス発散は大事なんですよ。

夫の人は、一応腰痛を気にして今日はお休み。
と言いつつ、結局飲みに行ってたんですが。
ああ、イントラさんに暴露してやればよかったよ。

コンバット終了後、
イントラさんにも「ご主人は?」とか訊かれるし、
いつも来ている女性二人組にも
「今日はお二人じゃないんですか?」とか話しかけられるし(笑)
いつも夫婦で一番前を陣取っているんだもの、そりゃ目に付くよ・・・。

コンバットの後だというのに、イントラさんをふん捕まえて、
ボディパンプの背中のトレーニングの時のフォームを教わってしまいました。
何度やっても背中に効いてる感じがしなかったので・・・。
ボディパンプは、とにかく「腹に力を込める」のが全ての基本のようです。大変だこりゃ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年06月21日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/229

コメント

腹筋!!腹筋!!がんばれ腹筋!!

投稿者 EMI @ ミスBTS(⌒▽⌒)ヾ : 2005年06月25日 10:53

>EMI様
金曜日のDイントラがおっしゃってましたが、
「腹筋は上半身と下半身を繋いでいるから、
腹筋が強くなれば、結構重いウエイトも持てるようになります」
とのことです。

腹筋は大事なのですな。

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年06月27日 12:54

コメントしてください




保存しますか?