« コンパクトパーカ1の改造 | メイン | 妊婦は辛いよ »

2005年07月08日

和柄のベルト

4月から真面目に体育館に通っているお陰か、
手持ちのジーンズが全部緩くなってきました。
なので、やむを得ずベルトを購入することに(ああ、何て素敵な響き!「やむを得ず」、だって/笑)

belt001.jpg

会社最寄り駅の駅ビルで購入。
良くある安っぽい和柄のベルトよりは、大分良い感じなので(値段も同じ位)即購入。
で、一寸長かったので、5センチ位切りました。えへへ(嫌みですね)

いつもアウターの裾はパンツの外に出してるので、
ベルトしててもそんなに表に見える訳じゃないんですが、
たまにちらっと見えたりする時もあるし、
やっぱりどうせするなら気に入っている物を付けた方が良いかなあ、と。

本当はベルトも自分で作ってみたいのですが、(バックルも購入済み)
綺麗な直線縫いが出来るのか?と言う難問が待ち受けておりまして、
未だにチャレンジしておりません、トホホ。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年07月08日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/245

コメント

きゃ~、なんて素敵なベルト!!
さすが、和柄見つけるのお上手ですねぇ~。

もっとチラチラさせて、着てちょうだい!!

なんと、ジーンズユルユルですかぁ~。
うらやましぃ~!!
アタ串は、はけるようになりました。
というレベルです( ̄▽ ̄);ハハハハ。。。。

投稿者 EMI @ ミスBTS(⌒▽⌒)ヾ : 2005年07月10日 11:39

>EMIさんへ

勤務先の近くでたまたま見つけたんですよ~。
手持ちの服は、地味なものが多いので、
小物くらい派手にしても良いのではないかと思いまして。

折角ジーンズが緩くなってきたというのに、
一身上の都合で、暫くパンプとコンバットはお休みになりそうです。はああ。

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年07月12日 12:41

コメントしてください




保存しますか?