« 妊婦は辛いよ | メイン | 変化は訪れる »

2005年07月17日

やりすぎ注意

昨日、体育館で正味2時間以上ルームランナーで歩いたせいか、
今日は8時頃起きて、ご飯食べて片づけしてから、お昼頃までまた寝てしまいました。
よく寝たなー。
やっぱ初期の間は、無茶しちゃいけませんね(当たり前です!)

暑いせいなのか妊娠初期だからか解りませんが、
最近やたらと水ばかり飲みます。
夫の人が気を遣って野菜ジュースを買ってきてくれるので、
それも有り難く飲んだりしてますが、基本は「水」が飲みたいようです。
コーヒーも大のブラック党だったのに、今はカフェオレの方が美味しく感じます(砂糖抜きですが)。

で、晩ご飯はカレー。ルーは市販の「こくまろ」だったんですが、
美味しく一人分頂きました。いやー、カレーって素晴らしいな!!

因みに、妊娠発覚後、ご飯の支度は夫の人がやってくれてます。
(もともと料理好きなのです)
食欲が無くて気分が悪い時等は、ご飯の支度するのも嫌な位なので、非常にありがたいです。
勿論後かたづけは私がやると言うことで、丸く収まっているという感じですか・・・。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年07月17日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/252

コメント

あらら。。。。
あそこのマシンで2時間以上だと、「カツ丼」が出てくる運動量ですよ。
うめこさん、すご過ぎますぅ。

なにとぞ、お体はおだいじに。

投稿者 EMI @ ミスBTS(⌒▽⌒)ヾ : 2005年07月18日 08:08

>EMIさんへ

2時間歩くと、「カツ丼」なんですか?
実は、この日はH体育館で1時間、
A体育館で1時間ずつ歩いたので、
実はどっちでも肉まんとかハンバーガーとかその辺しか見てないんですよ・・・。

ウォーキングだけだとマジで飽きます。
早く安定期が来るのを首を長くして待っている状態です(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年07月19日 12:50

コメントしてください




保存しますか?