« やりすぎ注意 | メイン | 最近のお相撲と報道 »

2005年07月24日

変化は訪れる

日曜日、私は休日出勤でワークショップに参加。
夫の人は、いつも通り某体育館へボディ・パンプに。

夕飯時、夫の人から悲しいお知らせが。
日曜日にボディ・パンプとボディ・ヒーリングを担当していたイントラさんが、
7月一杯で辞めてしまうとのこと。
随分急なことだったらしく、後任のイントラさんは決まっていない様子。
しかも悪いことに、そのイントラさん、受け持っていたクラスが多い。
パンプとヒーリング以外に、ボディ・コンバットのクラスも持っていらした。
いつも元気一杯で楽しいレッスンだったのに・・・次に来るイントラさん、いい人が来れば良いんだけど・・・。

「俺の日曜日はどうなるんだー!!」
と、夫の人は嘆いております。

変化と言えば、いつも行っている体育館の営業時間が午後11時まで延長になることが決定。
本来なら「わーい」と喜ぶ所なんですが、
こちとら妊婦。全然恩恵に預かれませーん!!(泣)
基本的に、夜のレッスンが全て1時間枠になるようなのですが、
問題は金曜日。
金曜日は某イントラさんのオリジナルエアロ45分とボディパンプ45分のレッスンがあったのですが、
これがそれぞれ1時間枠になって、
しかもパンプの後にボディ・シェイプのレッスンまで付くんだってよオイ!!(誰に向かって言ってるんだ)
私は体育館のエアロのレッスンの中では、このイントラさんのエアロが一番好きなんです・・・。
(説明は分かり易いし、動きも振り付けもメリハリがあって格好良いのです)
筋肉の付き方も無駄がないすらっとした体型で、パンプの姿も格好良い。
「先生の1時間パンプをやってみたーい」とか騒いでいたこともあったんですが、
全く恩恵に預かれないこの悔しさ。

皆良いなあ。私は暫くウォーキングで我慢です。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年07月24日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/257

コメント

Hイントラの件は、ほんと残念です。

うめこさんの夫の人、
「どーしよー!!日曜日やることない!!」って、
いってましたよ(笑)

みんなもう体がBTSづけになっているので、
無くなると生きていけないんですよね、きっと^^ヾ。。。
あた串は、日曜日はとりあえず、またK体育館のヒーリングかな。。。

その前に、HイントラのラストBC、最後に挑戦しようと思います(苦笑)!!
あぁ~、自信ないよ~、ーー;。。。。。

投稿者 EMI @ ミスBTS(⌒▽⌒)ヾ : 2005年07月26日 15:04

>EMIさんへ

「俺の日曜日を返せ!!」と憤っていらっしゃる方、
多いんじゃないでしょうかね(笑)
エアロが出来るイントラさんは多いのかもしれませんが、
BTS出来るイントラさんって、そんなに多くないのかもしれませんね。

Hイントラのコンバット、一度受けてみたかったなあ。
やっぱりあの小さい体で元気一杯なんでしょうね。

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年07月27日 12:57

コメントしてください




保存しますか?