« 妊娠初期と食事 | メイン | お稽古でした »

2005年08月14日

千鳥の浴衣

昨日、お台場某所で行われたライブに、浴衣を着て行って参りました。

kimono022.jpg kimono023.jpg

千鳥模様の浴衣は、憧れブランド「竺仙」の仕立て上がり(苦笑)
(古典柄スキーなもので・・・色遣いもシンプルな方が好き。藍染め一色とか)
帯はいつも使っている博多帯です。
飽きもしないで矢の字結びです(苦笑)
たまには「貝の口!」とか「片ばさみ!」とか考えるんですが、
貝の口はたれの長さの調節が面倒だし、片ばさみは帯締め使えないし・・・
等々とぐだぐだ考えるうちに、結局いつも同じ。良いのかこれで。
因みに、帯に携帯電話を突っ込んでいるので、上線から根付けがちょろんと見えております。

当日は東京湾花火大会だったこともあり、
お台場ヴィーナスフォート近辺は浴衣姿の若者達でごったがえしておりました。
凝った帯結びのお嬢さんを見かけると、ついつい「どうなっているんだろう?」と、
昔の血が騒いでじっと観察してしまったり(笑)

因みに、ライブ中は腕ぶんぶん振り上げるとか、手が痛くなる位手拍子する程度で、
飛んだり跳ねたりという動作は一切しませんでした(言い訳にしか聞こえない・・・)

いつもの体育館にトレーニングに言っていた夫の人は、顔見知りのイントラさんに
「奥さんは外出禁止ですか?」と訊かれ、正直にライブに行ったことを話したらしく、驚かれていたそうな。
そりゃそうだろうなー・・・初期の妊婦がする事じゃないよな。元気なんですけど。

つか、夫の人。

何のライブに行ったのか迄喋るなあああ!!!

○タなのがバレるじゃないかー!!えぐえぐ。しくしく。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年08月14日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?