« 長唄の演奏会でした | メイン | 誕生日でした »

2005年08月27日

健診と体育館と私

今日の午前中は、初めての妊婦健診でした。
取り敢えず「こんな病院に行ってます」と言うことを教える為に、夫の人も同行。
えらくあっさり終わったなー。まあ、総合病院の健診なんて、あんなもんなのかな。
子供は4週間前と比べて、3倍以上に大きくなっていました。
凄い勢いの細胞分裂ですな(おい)
しかもいっちょまえに手足が出来上がってるし。心拍数もめっちゃ高い(160位だった)
でもまだお腹が出ている訳でもないので、超音波で画像を見せられても実感が湧かないんですが・・・。
担当してくれた看護士さんにそのことを言ったら、
「胎動感じないと実感湧かない人多いですよー」と言われました。
みんな一緒と知り、ちょいと安心。

で、午後は友人と真っ昼間からカラオケに行き、散々歌い散らかしてから体育館へ。

ルームランナーで30分位(約3キロ)ウォーキングして、20分位ダンベルで筋トレしました。
肩と腕だけですが、何か?(爆)
腹に力を入れちゃ行かんと思うから、なるべく腹に負担が掛からない奴を・・・と思うと、どうしても鍛える部位が限られてしまう訳で・・・うわーん。
早く安定期にならないかのう。今度病院で相談してみよう。

で、本日知った衝撃の事実。
4月からずっと通っていた、コンバットとパンプ担当のYイントラ。
・・・タメでした(爆)
うわー、ずっと年上だと思ってたよー!
はあ、そうですか。じゃあ今度から敬語で話しかけるのやめます(そうじゃないって)

投稿者 umeko_uguisu : 2005年08月27日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/278

コメント

ほ~っ、Yイントラとタメですかぁ~。。。。
ん?キャ~!!やっぱりワタクシ歳言えませんーー;。。。
とりあえず、敬語ってことで、ヨロシク(笑)

投稿者 EMI : 2005年08月28日 01:12

>EMIさんへ

ええ、タメでした(笑)
(夫の人から聞かされた時、笑い転げてしまった)
まあフィットネスの業界で、うちらの年齢位だったらマネージャーとかやっててもおかしくないんでしょうが・・・むむ。
敬語で話すように気をつけますー(笑)

投稿者 うめこ@管理人 : 2005年08月29日 12:48

コメントしてください




保存しますか?