« 健診と体育館と私 | メイン | 愛煙家と私 »

2005年09月03日

誕生日でした

本厄の年の誕生日でした。
誕生日プレゼントと言うことで、夫の人にナイキのバッグを買って貰いました。

nike001.jpg

本当は「体育館に持っていけるリュックが欲しい」って言ってたんですが・・・。
着替えとシューズ、どっちかしか入りませんこのバッグ(笑)
完全に普段使いのバッグです・・・でも良いの、気に入っているから(苦笑)

今年のナイキの秋冬モデル、ウエアやバッグが紫系統でまとめられてて格好良いんですが、
バッグはイマイチ持ち手が安っぽいのが多かったので、今回は見送り。
(3センチ幅のナイロンテープを縫いつけたままの奴ばっかだった)

誕生日当日は、普通に体育館に行って、ウォーキングして、のんびり過ごしました。
夕飯は、乾杯だけスパークリングワインにしました(一口しか飲まなかったけど)。

来年は3人で誕生日だと思うと、変な気分ですな。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年09月03日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?