« 綿紅梅の浴衣 | メイン | 子育てって何だ »

2005年09月21日

メンズのVネックTシャツ1

sow017.jpg

Rick Rack」のメンズTシャツです。
生地は、オカダヤで買ったワッフル。
以前同じ生地の色違いで「大手町服装工房」のVネックヘンリーTシャツを作った所、随分着やすかったらしいので、新たに生産してみました。

オカダヤで買うと高いんだけど、ネットショップで扱ってるワッフルって、女物しか作れなそうな奴ばっかなんだもんなー。
どなたかメンズでもいけそうなワッフル扱っているショップご存じないでしょうか?(他力本願)
コスモのセールはいっつも逃してばっかりだし(泣)

最初に襟を作った時、余りの小ささに夫の人に向かって
「首入るかなあ?」
と堂々と言ってのけてしまった、罰当たりな妻です(爆)
・・・問題なく入りましたよ。当然ですが(苦笑)

ボディパンプのお陰で、随分二の腕と大胸筋が逞しいことになってきていますので、
テンション高めの布でないと夫の人の体に合わなくなってきているかも・・・。
型紙買い足したくても、メンズのLサイズ少ないしなあ。カスタマイズするしかないのかのう。

投稿者 umeko_uguisu : 2005年09月21日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://asanoha.sunnyday.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?